先日釣りに家族で出かけましてウインク

 
 
宇宙語の引き寄せ魔力
を実感させられた体験を
お話させていただきますニコニコ
 
 
ここが実際釣っていた場所です!
雲が…船を覆っていて不思議な感じでしたびっくり
 
 
まず着いたときには
あまり周りも釣れていない感じで
そのうち少しだけ『さより』という
細い小さめの魚が釣れだしました音譜
 
 
ても、ずーっと2時間ほど
釣れなくなり、
ちらほら帰り支度をする方が
増えてきた頃…
 
 
あ、そうだひらめき電球!!
 
 
宇宙語を使って
宇宙にオーダーしたら
釣れるかなぁ??
 
 
 
 
そして、ペラペラ〜音譜宇宙語
 
さよりより大きなサバを
 お願いしますっパー
 
 
そうすると、、、
 
 
隣で全く釣れていなかった
お父さんらしき人と一緒に来てた
若めの男性が
 
 
なんと、その日
初めて大きめのサバ
釣れたんです!!
 
 
よしよしグラサン
 
 
キタキタークラッカークラッカークラッカー
 
 
その後、お隣の釣り人は帰り、
 
 
それからは、我が家
入れ喰い状態デレデレドキドキ
 
 
入れ喰いとは、
竿を投げ落としたらすぐ釣れる!
ことです。
 
 
私が
魔法を唱えたんだよー】と
主人に言うと、
『何でもっと早く魔法かけないの』
と言われました笑
 
 
主人には宇宙語と言っても
伝わらないので、あえて
魔法ということにしましたが、
まさか信じてくれるとは
思いもしなかったのでビックリガーン
 
 
それくらい現実派の主人!!
 
 
その、うちの主人が
入れ喰い状態を目の当たりにし
信じざるを得なかったんですねガーン
 
 
周りの人たちも
えええっーーー?て感じで
見てましたよ~目
 
 
ちゃんと宇宙に感謝をお伝えし、
帰ってきましたラブラブ
 
 
結果、30匹くらい釣れました!
 
 
 
さばの味噌煮と、
フライと、
塩焼きを堪能しましたスター
 
 
宇宙語は
ライトランゲージ』と言われ
光の言語“という意味です。
 
 
光は早いですよね音譜
 
 
ですので、宇宙語は
叶うのが早いびっくりマークという
ミラクルが起こるのですよ〜口笛
 
 
 
 
宇宙語って
ヒーリングやカルマの浄化、
願望実現、情報の書き換えなど
全てパパっとできちゃいます指差し
 
 
まさか、魚さんがたくさん釣れる!
とは!?
 
そういうことで
宇宙語を使ったことがなかったので
私もビックリでしたけど笑
 
 
これからも色んな体験
お伝えしていければと思います照れ
 
 
宇宙語のミラクル体験飛び出すハート
楽しいですよ〜♡


宇宙語って難しいのでは?と
思われるかもしれませんが、
どなたでもカンタンに
できてしまうものなんですよーアップ