しまむらで | ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

凜ちゃんの日常と成長日記♪♪♪

買いました星星星星星

アナと雪の女王が好きすぎる長女のために保育園で使うタオルを探してて…

前にトイザらスで見たタオルを買おうとしたけど1枚500円。
長女に買えば必ず次女も欲しがるのでウチは何でも2つ必要です!!
だから2枚で1000円汗汗汗


今日ふらっと行ったしまむらで見つけました!!
2枚セットのこれっキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんと2枚セットで280円ラブ
激安なだけあって生地も絵もイマイチだけどド●モ風⑤


保育園用に名前と引っ掛けるヒモもつけましたおんぷ
保育園に通ってない次女の分にも同じようにキラキラ


長女は月曜から保育園で使うの楽しみだってニコちゃん
次女は寝るときにもタオルを寝室に持ってきて大事そぅにしてるキラキラ

2人とも喜んでくれて本当に良かったキラきゅんっ






今日の夜は旦那さんがお魚釣りでいないので、長女はおばあちゃんの家にお泊まり、次女を寝かしてから一人のんびりタイム音符



こんな時間に~ブタ汗汗汗汗汗