先日の「子宝ドリンク」の撮影日に食べたランチです![]()

どどん
夜ごはんみたい~~~![]()
色とりどりのサラダに黒米入りごはん(土鍋で炊いたもの)
そしてニラともやしは・・・

火鍋の具でした
じゃがいも、豚バラ肉などがもりもり入ってます。山椒がピリッと効いた味付けで新鮮だったなぁ。おいしかったーーー★★★
これ、ぜーんぶスタイリストのDさんがご用意してくださったのですが、当日、仕事の準備もあるのに、いつごはんを作る暇があったんだろう?と感心してしまいました。
そんなこんなで撮影は終了。
ドリンクも合わせて、おいしいもの盛りだくさんな1日で幸せでした(リーコ)![]()
葉酸たっぷりシェイクです。
不妊栄養カウンセラーの方のアドバイスのもと作ってます。
他にも、アンチエイジングドリンクだったり、ホルモンバランスUPドリンクだったり
7種類のドリンクを紹介予定。(ぜーんぶ、カウンセラーの方のアドバイスつき!)
ちなみにこんなのも撮影。
これもDさんに作っていただきました。
誌面のどの部分に入るかは出来あがってからのお楽しみ♪



応募の際は↑をクリック
赤ちゃん待ちの方のブログがたくさんあります↓

