東尾理子さん、秋号に登場します! | 主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

主婦の友社『赤ちゃんが欲しい』編集部

ベビー待ちカップルを応援します!妊活専門誌『赤ちゃんが欲しい(あかほし)』の編集部スタッフが妊活&不妊治療情報をつづります

昨日は待ちに待った!東尾理子さんラブラブ撮影&取材!!
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!
撮影スタジオにて。
朝早いスタジオ入りの理子さんやスタッフ用におにぎりを10個用意。

最初の1個を誰が食べたかは、ご想像におまかせしますおにぎり

この日はまず理子さんの撮影。
その後、TGP生活について、最初の最初から

まさに当日までのお話をたっぷりうかがいました。

なぜ自らのTGP生活を公にしているのか。
なぜそんなに明るく前向きなのか。
その秘密については、赤☆秋号インタビューに…音譜


ところでブログを読んでいるかたはご存じかと思いますが、
アスリートにしては(←思い込みでスミマセン)

意外に冷え性な理子さん。

愛用の冷え対策アイテムをたくさんお持ちくださいました雪
『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!
このパープルピンクのアディダスのゴルフ用ソックスがすごく可愛くってキラキラ

私(あちゃこ)好みだったのですが…

なんと、撮影終了後にいただいてしまいました。きゃーо(ж>▽<)y ☆

図々しくおねだりしたみたいになってしまい恐縮ですが
大事に使わせていただきます~王冠2

事前に一度打ち合わせで少しお話させていただいていたのですが、
理子さん、美しい!そして男前!!

さらにファンになってしまいました。


やはりアスリート。すがすがしいですね。


ブログではわからない裏話などもいっぱいうかがったので、
赤☆秋号(10月2日)をお楽しみにクラッカー



『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!


『赤ちゃんが欲しい』編集部PARTY!

応募の際は↑をクリック



赤ちゃん待ちの方のブログがたくさんあります↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ