いよいよ、『赤ちゃんが欲しい』2011春号が発売されました![]()
店頭で再会するたびに感動…![]()
今回は特に大きな地震を乗り越えての発売で、ひときわグッときます。
スタッフの皆様、印刷、製本、物流、書店などすべてのご関係の皆様、
本当にありがとうございました。
被害の大きな地域では、「妊活どころではなくなってしまった」というかたも、
いらっしゃると思います。
心よりお見舞い申し上げるとともに、少しでも早く日常が戻りますよう、お祈りしています。
直接は何もできませんが、
被災されたみなさまがまた赤☆を読めるような毎日になるまで、
赤☆を守るべく、さらに誌面作りがんばっていきます![]()
最近、花粉症で調子低め、自宅パソコンの調子もイマイチな私(あちゃこ)。
ブログやTwitterの更新が滞り気味ですみません<(_ _)>
でも夏号の始動で毎日ワタワタと元気に動き回っています![]()
夏号企画のアンケートにご協力いただけるかた、4月4日(月)12時まで募集中です![]()
くわしくはこちら↓
http://ameblo.jp/aka-hoshi-e/entry-10845392325.html
みなさまの声いっぱいの雑誌づくりをめざしているので、
どうぞよろしくお願いします![]()
赤ちゃん待ちの方のブログがたくさんあります↓


