先ほどの更新から、もうひと頑張りどころか、もうふた頑張りくらいしてみたリーコです。・・・なんて。笑
外は真っ暗になってしまいました
さて、今週最後の最後に、募集かけさせてください![]()
○アンケート
1月29日の更新時にもお知らせしましたが、
まだまだ、不妊治療助成金についてのアンケート 募集中です!
(助成金を受けたことのない方へもお願いしています。)
ご協力いただいた方の中から50名様に図書カード500円プレゼントということでしたが、もしかしたら、意外ともらちゃうかもしれませんよ?(笑)みなさま、ご協力お願いします。アンケートはコチラ です。
○絵手紙募集!※送り先は下に記載します。
テーマ『ありがとう』
日ごろ、あなたがお世話になっている人や、感謝している人などに向けて、「ありがとう」の気持ちをこめて、イラストをメインに手紙を書いてみませんか?イラストはどんなイラストでも結構です。ご協力いただける方は、ハガキに黒のサインペンか、ボールペンでお書きください。家族、友だちの似顔絵や、感謝している人との思い出の場所などなんでもOKです!
○ご夫婦のラブラブ写真を大募集!※送り先は下に記載します。
結婚式の写真や、新婚旅行、デート、お家でのラブラブなご夫婦の写真を大募集します。どんなにラブラブなのか(過去形でもOK。笑)具体的なエピソードも添えて、送ってください。
送り先↓
〒101-8911
東京都千代田区神田駿河台2-9
主婦の友社 赤☆くらぶ係
誌面に採用させていただいた方には、赤☆オリジナルグッズを差し上げます♪
ご応募お待ちしております![]()
では、みなさま良い週末を
↓良かったらクリックお願いします!
にほんブログ村