金曜日に、
月曜日暇そうだから休んでいいと言われたので
日月と2連休でした!


土曜日の夜に寝落ちして、
日曜日は7時頃目覚めて活動していたのですが、
ちょろっとお部屋を掃除した後は
ずっーと携帯をいじって終了時


月曜は彼氏もお休みだったので
おうちで一緒にだらだら


彼が課題を頑張ってる横で
私は寝落ちしてました真顔


あと、ラッキーフェスで
フルーツジッパーやJuice=Juiceなど見てました!


Juice=Juiceの圧倒的歌唱力と
美の威力がすごかった!!!!!


もっと集客できてもおかしくないのに!!


あとは、りさちの復活を願うばかり。

でも、焦らずやすんでほしい。

難しいオタク心







そんななんもしない連休を越えて、
今日の仕事終わり
カロリー爆弾を買って帰りました!


ローソンストア100のこちら





Xで見て気になっていた
えげつない商品!!!!


帰ってお風呂が沸くまでに半分くらい食べて
意外といけるな、と思ったのですが、
立ったら結構お腹にたまっていました笑



お風呂上がりに残りも美味しくいただきましたが。




カロリーちゃんと見てませんでしたが、
1000キロオーバーか…


さすがにちょっと筋トレしようかな笑い泣き





明日行ったらまたお休み!!


幸せだなー





クローバーではではクローバー