数年前、仕事をしていなかったときは
週2で通っていたカラオケ🎤


引っ越したこともあり
全然行けていなかったのですが、
ひっさしぶりに行きました爆笑



カラオケ自体は友達と行ったのがさ最後なので
恐らく一年ぶり



ヒトカラは4年ぶりとかかな?







2時間歌いまくってきました!!














ずとまよヨルシカ率高め


以前カラオケ通っていたときにも
よく歌っていた懐かしい曲多め。

ビヨの曲を歌いたかったのですが、
最近の灰ダイ等
歌い曲が入っていなかったえーん


ハロプロ曲を歌うなら
やっぱりジョイサンなのかな…




最初の3曲くらいで喉がつぶれましたが、
楽しい時間を過ごせましたー


まだまだ歌い足りないし、
つぶれてない声で歌いたかったと
後悔の残る曲もあるので
近いうちにリベンジしたい!!







その後、アニメイトでほっちゃんの
アルバムを買ってきました!


特典のブロマイドと缶バッチは
すでになくなっていたとのことで、
予約していなかったのが悪いので
しょうがないですね。



めっきりCDを買うこともなくなったので、
大事に聞きたいなー





クローバーではではクローバー