昨日が27日のビヨのチケの
一般発売日ということは
ずーっと覚えていたのに、
肝心の昨日は忘れていて、
夜みたときには売りきれていましたえーん


ライビュでみるかどうするか。









さてさて、Galaxy s24を買ってから1ヶ月



新品だし、充電はよくもつだろうと
バッテリー保護最大の80%の充電で過ごしていたのですが、
驚くほど電池のヘリが早い!!


旧古河庭園に行ったときに
ただ、写真を撮っていただけで
電池が30%近く減って驚きました



ネットで調べたところ、
しばらく使って電池が覚醒?したら、
持ちがよくなるからしばらく様子を見ろ
というようなことを書いている人がいたので
それを信じて使っていました。



一ヶ月前に比べたら持ちはよくなったかな、とは思いますが、
大分古い機種である、前に使っていた
Galaxy A30のほうが圧倒的に電池が持ちます。



何もしていないのに
1時間で3%電池が減っていることがよくあります


どうしたものか。




ポケットWi-Fiを持ち歩いて過ごしている人なので、
前の携帯と新しい携帯をどっちも使いながら過ごしています。


Xなどただ見るだけのものなどは、
古い携帯メインで過ごしています。


画質がよくなったのと
ネット使用時の重さがなくなったのは
大分満足なんですがね。





今より、電池持ちをよくする方法を
模索しつつ大事にしていきたいと思います。





クローバーではではクローバー