水曜の仕事終わりに
彼氏と落ち合って
新宿のテルマー湯に行ってきました!


そのまま泊まろうとしていたのですが、
12時間が経過すると
延長料金がかかるという情報をみたので、
仕事終わりにすぐ行くとすると
わりと朝早くにでないといけないか…

ということで、映画をみてから。



ブルーロックのエピソード凪を
観てきました!

凪視点の話。


夜でしたが、思っていたより
観に来ている方が多くてビックリびっくり

楽しく観れました!!





観終わったらそのままテルマー湯へ

賑わっている歌舞伎町を突っ切っていきましたが、
一人だつたら絶対にこの道は通れないなあと思ってました




テルマー湯は、5年くらい前にも
行ったことがあったんですが
久しぶりすぎてあまり記憶がなかったので、
ワクワクしてましたおねがい




テルマー湯に着いたのが0時前


温泉は3時までということで、
すぐにお風呂へ


シャンプーリンスが2種類
洗顔、メイク落としが3種類とめっちゃありました!


内風呂が4つ、
外が1と寝転び湯が1つ、
サウナが1つと低温サウナが1つ


以外と人が少なかったので、
のーんびりと入れました!



湯船にのんびり浸かりたかったのですが、
ご飯をまだ食べれていなかったからか、
疲れがありすぎたからなのか
すぐにのぼせそうだったので
外気浴を眺めにしました



露天風呂のほうは、
今ちょうど伊豆シャボテン公園とのコラボをしていて
温泉に浸かっているカピバラの写真が
たくさん貼られていて癒されました笑





洗面所には歯ブラシ、クシ、カミソリ、ゴム、
化粧水、乳液、ヘアミスト
と、なんでも揃っていたので
手ぶらで来ても全く困らなそうでした!!



女性風呂にはカミソリが普通に置いてあったのですが、
男性風呂には無料では置いてなくて、
自販機で売られていたそうです

格差~






お風呂後はお食事どころへ



深夜だったので、
おつまみ系をいくつかと
ラーメンサラダを






このラーメンサラダ
すごく美味しかったです!!





夜は4階で睡眠


朝9時に、4階はお掃除が入るとのことで
地下への移動を促されたので、
私はそれをきっかけに朝風呂へ

彼氏は地下へさらに寝にzzz




夜は終わっていて悲しかった
泥パックができるスチームサウナが
朝は空いていたので体を温めて
毛穴を開いてからいざ出陣!!


顔は泥、体は塩


出たあとお肌がつやつや、モチモチに
なっていた気がします爆笑







岩盤浴にも入りたかったのですが、
12時から23時半ごろで終了のようで
今回は行けなかったので
またリベンジに行きたいです!!





たっぷり12時間堪能させて貰って
近くのお店でお昼ごはん


前にお店の前をたまたま通って
きになっていたステーキライスの店へ




ちょい肉カレー


美味しかったです!






その後フラーっとアルペンにも寄ったら
ゴルフ用品の階で、
なにやら撮影をしていました

フジテレビの佐野アナは分かったのですが
その他の人はよくわからず。






その後駅に向かってあるいていたら
何やらイベントをしていたので、
ふらーっと中へ






ガチャガチャで彼氏が
シークレットのやす子を当てていました笑




キラキラ~キラキラ


その後なんやかんやあって
おっきい缶バッチを貰いました!



AIで修正しようと思ったものの
めんどくさくて雑写真のまま



思いがけない出会いでしたが
楽しめました





のんびりして、楽しんで、
いい1日でした~爆笑


クローバーではではクローバー