昨日も先週とは別の犬かふぇへ行ってきました!


4/25オープンで昨日5/9までが
プレオープン期間で少し安かったのと
子犬時代に会いに行きたい!!
という思いで1人で行ってきました









正面で撮れよぉ~
という安定の適当クオリティあせる




家から向かうには最寄駅までがまず遠くて、
最寄駅からお店までもなかなか遠い…


でも、ワクワクしながら向かっていたので
そこまで遠さは感じずに道中歩けました!




早めにつきましたが、
待ち合いスペースがあったので
とくに困らず。


事前に同意書の記入と
おやつを買うかどうかを選んで
お店のかたへ提出


おやつは悩んだのですが
ものにもよりますが、1200円とかして
高かったのでやめました🙃



が、やはりエサがあるほうがお犬様たちが
寄ってきてくれていたので、
他の人たちがあげているのを見ていて
買えばよかったなぁと後悔しました






待ち合いスペースにある
ワンチャン紹介板







時間になったらいざ中へ


初手で真っ黒くろすけに襲われて
スリッパを奪われました笑





やんちゃっこ

一番若い仔とのこと。



動画をまわしていたのですが、
全然画角に入っていなかったので、
動画の終わりのスクショ泣き笑い







いっぱい写真や動画を撮ったのですが
どの仔もすばしっこくて逃げられてしまって
全然上手に撮れなかったのが悔しい














ふれあったことのない
いろんな犬種がいて楽しかったです







みんな至るところを噛み噛みしてました!


犬同士でじゃれあったり、
フラ~っと近たかとおもったら去っていったり、
気まぐれでした笑





エサもないから寄ってこんよなーと
休憩もかねて1人でボケってしていたら
店員さんがわんちゃんを膝の上に乗せてくれましたおねがい



そのときの写真はないのですが
もっふもふらさらさらで
とても気持ちいい毛並みでした!


おそらくこの仔



可愛かったなーラブ


この仔に限らずですが。





まだまだ成長期!

今度いついけるかわからないですが、
大きくなった姿をみに
また、行きたいなーと思っています!










足立にある犬カフェも気になっていたのですが、
私の平日休みの木曜日は定休日で
日曜日は少し先まで予定が埋まっていたので悩みどころ。



いつかは行きたいんだけどなぁ…








犬ではでは犬