タイトルのテンション的には
電車でGO! です笑






昨日、以前見かけてから行きたいと思っていた
パン屋さんに行ってきました!



店内に3組しか入れないということで
外に列ができている、ということや
お昼には売り切れている品もある
という口コミを見ていたので、
折角なら開店と同時に行こうと思ったのですが
ダラダラしていたら開店に間に合いませんでしたえーん






こちらは退店時に撮ったものですが
ずーっと外に4.5組は待ちができている状態でした!


体感10分くらい待った後店内へ



1組はお会計、
もう1組が注文、
そして最後の1組が買いたいものを選びながら待つ
というような感じでした



10個以上 と大量に購入されている方も
ちらほらいました


私は、

ビーフカレーパン
ミックスベリーデニッシュ
カヌレ

の3点を購入




カレーパンはブランチで食べました!

美味照れ


デニッシュは、ベリー系が他に
ブルーベリー、ダブルベリーだったかな?
の3種類があって迷った末にミックスベリーにしました!




お店で包んでくれた紙袋を
そのまま開いて撮るズボラ女は私です笑


酸味とデニッシュ生地がよくあっていて
おいしかったです!




一番感銘を受けたのはカヌレ!!


外側がほどよい弾力で
中はふわふわ、ラム酒らしきものが薫っていて
とってもおいしかったです!!


カヌレをそこまで食べたことがあるわけではなく
今回が2か3回目!

ですが、とにかくおいしかった!


カヌレのお値段が普通どんなものか
わかっていないのですが、
ひとつ200円で、
食べごたえもあったので
良心的な値段だと思いました!



他にも美味しそうなパンがたくさんあったので
またいつか行きたいです!!


クローバーではではクローバー