今帰りの電車の中


昨日の夜仕事終わりに帰ったので、
24時間もいませんでした


昨日はほぼ定時で帰れたので
22時には着いたのでよかったですが照れ






祖父の七回忌、
祖母の三回忌

無事に終了



もうそんなに経つんだなー






祖母がなくなったあとに産まれた
いとこの子供が今日来ていたのですが、
元気いっぱいですごくかわいかったです!!


アイドルでした爆笑ラブラブ



30オーバーの子供たちが6人もいるのに
ひ孫はまだ上の子供だけという父方家族…




まぁ、それぞれ色々ありますからね。










あと、今回の旅のもうひとつの目的
自宅の犬 シェリーちゃん


月曜日くらいからほぼ歩かなくなってしまったようです








お正月の帰省時よりもいっそう
目が見えてない、聞こえていない
さらに、動けないという感じでした。


今年の2月で13歳だったそうで、
長生きしてると思います





ほんのすこーし起き上がって歩いたところを見られたのですが、
前足は立てるけれど、
後ろ足は全く力が入らず、
お尻が持ち上がらず、
ゲージに入ろうとしていたのですが、
入り口のしきりにぶつかったり。



切なくなりましたが、
頑張ってる姿に胸を打たれました。


ちょうど動画を回し始めたときに
動き始めたので頑張っているところを
動画におさめられました!

見るたび泣きそうでなかなか見られそうもありませんが。





おそらく、ちゃんと会えるのは今回の帰省が
最後になりそう。


負担をかけない程度に
たくさんなでなでして、
言葉をかけて家を出ました!


まだ元気でいてほしいですが
なかなか難しいだろうなぁ











実家には一泊で戻ってしまっているのですが、
明日も有給をもらっています!


実家からの帰り道的に彼氏の家が近いので
今からそちらに行く予定。

とはいえ、明日彼は仕事に行ってしまうので、
何をしようか…




携帯の購入とNISAの設定かなぁ





皆様良きGWを爆笑



クローバーではではクローバー













もう少しきれいに富士山取りたかったなぁ~ショボーン