最近携帯の反応が悪すぎて
買い換えを本格的に検討中。


4年半くらい使ってるのかな?


頑張ってるよなー








さてさて、
昨日は午後から彼氏と会っていました


ちょうど彼が課題に終われていないタイミングだったので
久しぶりにのんびり過ごしました!




行った時に、アマプラで『サ道』を見ていました

原田泰造さん主演のサウナドラマ

のんびり見られていいですね!



見ながらどこに行こうかーと話していて
久しぶりに一緒に自転車でお出かけ!



そして、サ道を見ていたこともあり
帰りに温泉行っちゃおう!!
となって、出発ダッシュ





出掛けたのが15時頃


ちょっと暑いくらいで
いい自転車日和でした🚲



遅めのお昼ごはんに

パンの田島へ


ハリセンボンのユーチューブで
コッペ田島回を見ていて気になっていたので
行けてよかったー


何度頑張ってもYouTubeが貼れないので断念


ノーマルきな粉コッペパンを食べました


きな粉も砂糖もたっぷりで美味しかったです!!



彼はツナマヨこっぺを食べていました


こちらも美味!!







しばらくまったりして、温泉へ





オードリーのラジオで
話題に出ていたことがあるそう



17時半頃着でそこまで混んでいなかったです




室内は
大浴場
ジェットバス系のお風呂
サウナ


屋外は
露天風呂3ヶ所
低温サウナ
外気浴ができるスペース


と中々に充実しておりました!!




のんびりまったり
いろんなところを行ったりきたりして
楽しめました!!



3週連続温泉に行くことになるとは
思わなかったなー




個人的には

サウナ<低温サウナ<<岩盤浴

の順で好きだなーと感じています





温泉施設の下でごはんを食べていくか
どうしようかということになったのですが、
今日はまったりできそうだから
居酒屋に行こう!!
と家の方面まで戻り。


夜風が気持ちよかったです!!



せっかく汗を流したので
また汗をかかないようなペースで
帰路を進んでいきました!




いきつけの好きな居酒屋さんで
おいしいごはんを食べて、
お酒を飲んで、
一日のいい締めくくりができました照れ







また温泉、というかスパ巡りもしたいなー


暑くなりすぎると、
昼までかけると熱中症になる気しかしないので
涼しいと思える時期までに!!







課題が次から次に出て大変そうで、
なかなかお出掛けタイミングがなかったので、
久しぶりに楽しくすごせてよかったです








クローバーではではクローバー