眠れないので、昨日、というか
日付変わって一昨日の競馬場での話





ひとりでぶらぶらしていると
寂しくてXでなにかしら投稿してしまうんですが、
それをみた中学の同級生が

「競馬場にいるの?」

と連絡をくれたので、ちょこっと会いました!


どうでもいいですが、いまだにX呼びになれません…



前からその友達も競馬場に行っていることは
知っていたのですが、
私が行くタイミングと
友達が行くタイミングが中々合わず。


行く前に、「今日行くよー」
と連絡しようか迷って送らなかったのですが
(チキンなので連絡できなかったともいう)
向こうが運良く発見してくれてよかったです!




友達は、高校の友達と3人で来て、
座席もとっていたらしいです


1レースだけ一緒に見てお別れしました!


「よかったら席の方来てねー」
的なことを言ってもらえたのですが、
他の友達の手前、邪魔にしかならないなぁと思って
連絡しませんでした



またいつか、たまたま会えるといいなー




そういえば、いつのまにか結婚していたらしい。

「めありーは?」
って聞かれたときの虚しさったらないですね不安











お昼はひとりでパドック近くの出店で
肉南うどんを食べました!


天気のいい日に 
外で立ち食いうどん最高!


昼休憩ちょい前くらいだったので
さっと受け取れて周りに変な遠慮もせずに
食べられたのでよかったです。








昨日の午前中は日が照っていてすごく暑かったので
絶対にソフトクリームを食べたい!!
と思っていたのでお昼過ぎに有名なところへ突撃









耕一路
モカソフトクリーム☕🍦


東京競馬場限定で
コーヒーゼリーモカソフトも
売っていたそうなのですが
私が行った14時過ぎには既に売りきれ。


いつかまたリベンジしに行きたいです!!




食べたモカソフトも美味しかったなー


ペロペロしながら歩いていたら
横を通りすぎていったお兄さんに
「アイスおいしそー」
って言われてました!


いいだろ~とドヤッてしてたとおもいますニヤリ







馬券成績は、珍しく良く当たって
午前中はプラスで終わりました!


3~7Rでガミることなく当たったので調子にのって
ソフトクリームを食べたら当たらなくなりました笑い泣き

そして、結局マイナスで終了。


いつもより当たっていたからいいんだ!




と言い聞かせ、ターフィーショップで
アイドルホースを購入爆笑





帰りがけに彼氏の家に置いてきました







今回購入したのは真ん中のグレーの子



芦毛の馬体のリフレイムちゃん!

彼氏の推し馬の一頭だったようなので。




リフちゃん以外はゲーセンで取ったものですが
大分増えてきたなー


置き場所ほしいなぁ~

人の家に勝手に増やしておいて
何を言ってるんだ、ですが。


同棲ができた暁には
お馬ちゃんたちのスペースは
絶対に作りたいところ!!











そんなこんなで、


前回の記事の献花をしたあとは
しっかり楽しんで帰ってきました


おかげで、立って歩き回っていただけですが
筋肉痛がきてます泣き笑い






悲しみはなくならないですが、
康太騎手が好きだった競馬を
これからも楽しんでいきますよー
という精神で。








そういえば、ウェルカムチャンスでD賞あたりました






クリアボトル


キーホルダーかクリアボトルが選べて
クリアボトルを選び、
さらに色が黒か赤が選べたので、
上記の黒にしました!



実用的でありがたい






ウェルカムチャンスあたるのが
4回目くらいです!


競馬場に行っている回数からすると
的中率高い気がするんですが
皆様どのくらいの確率であたっているんでしょうか?

私は60~70%くらいの確率で当たっているかと。


気になるけれども聞ける人がいない!!



………ニコニコ





彼氏は、一緒に行った2回くらい
同じくチャレンジしていますが、
当たったことないんですよね!




結構運のいい女です照れ







クローバーではではクローバー