昨日なんだかとても気分が落ちてしまったので、
自分で自分の機嫌とるぞーと思って、
先ほどパン屋さんに行ってきました!



3回目とかかな!

お気に入りです!



ソーセージパン、プポルドーナツ、
そして本日限定と書かれているパンを買いました
(名前忘れました)



今、その限定のやつを食べつつ
ブログを書いていますが、
とても美味しい!!


塩パンのなかにメープルが入ってる!
と思います笑




満足!

機嫌取り成功です爆笑








パン屋さんに向かう道中で
新たにパン屋を発見しました!!


10時開店だったので
外から覗いただけですが、
美味しそうでしたし
口コミも良さそうなので
また今度いきたいなーと思います!




菓子パン大好き人間なのですが、
小麦はとりすぎるとよくないと聞くので
ご利用は計画的に、ですが。





先週はカフェ、今日はパン屋で
外食頻度が高くなっているので、
お金もセーブしていきたいところなんですが
精神衛生のがまずは大事ですからねひらめき









関係ない話

ミキティのYouTubeチャンネルが好きで
ちょこちょこと見ているのですが、
横澤夏子さんと出ている最新回が楽しいです!







子供はおろか、旦那もいないですが、
2人がMCの『夫が寝たあとに』もたまに見ていたことがあって
性格の違い?方向性の違い?が大きいのに
楽しそうにお話をしている2人と
ゲストさんの会話を見るのが好きです!


子育てをする日が来るのかわかりませんが、
ミキティーくらい上手に手を抜きながら
子育てをできたらいいですね!



あとは、ミキティくらいぶれない芯を持って
いろんな物事に対応していけるように
なりたいものです!










話が飛び飛びですが、
今日は皐月賞!!


全人馬の無事と熱いレースを祈りつつ、
馬券を当てられるように頑張ります!






クローバーではではクローバー