昨晩友達から連絡をもらったので、
今日は三軒茶屋周辺へ






自転車にのって🚲

服装はどうしようか悩みつつ、
先日スヌーピーショップに行ったときに
買ってもらったロンTで行きました!


最初はヒートテック的なインナーを着ようとしていたのですが
脱いでいってよかった!
暑すぎましたあせる





9時半現地集合でブランチ


二足歩行










クロックマダム

とセットでアイスコーヒー

パンがふわふわで美味しかったです照れ



コーヒーの機械が壊れてしまっていたそうで
ドリンクの種類が限られていたので
またいつかリベンジをしたいところ。




店内ではパンなども販売していて、
一階にも系列店なのか
パンやケーキなどを売っているお店が!


ケーキも美味しそうだったのでまたいつか!

友達はモンブランをお持ち帰りしてました!



あと、植物なども売っていたので
別のお友達が好きそうだなーと
おもったりしましたニコニコ









そこからフラッと移動


友達は徒歩だったので、合わせて徒歩🚶‍♀️




以前訪問したことのあるカボチャへ




前回あまりちゃんと書いてませんが。







ちょうどお席が空いていたので、
お腹は満たされていたけれども店内で食べました






焼きプリンと

カボチャの器の中身はカフェラテ



オープンするとこんな感じ





メープルをかけて食べました!


ウマウマチュー




お土産にカボチャのチュロスも買ったので、
あとで食べるのが楽しみ!!










その後はぶらーっと世田谷公園へ



家族連れで賑わっていました!!









15時から
私は競馬を見たかったのと
友達は彼氏と合う約束があるということで
早めに解散




暑いなかで自転車爆漕ぎダッシュ



帽子などは持っていなかったので
炎天下がキツすぎて、
熱中症になりそうだと思い、
お腹はいっぱいで苦しかったですが、
途中でコンビニに寄って水分補給



なんとか倒れずに家までたどり着けてよかったです!



病み上がりですし
このあとも水分補給をしながら
心身共に整えようと思います。










昨日の今日での弾丸で会うことになったのですが、
楽しく過ごせてよかったです爆笑



自転車も、一人で出掛ける範囲では
今回が最長でした!


無事に行ってこれたので、
もっと行動範囲を広げていきたいです!

暑いと倒れないか自分でも心配にはなりますが。


出掛けるときには色々と
対策をしていかないとなぁと思います。



体調管理に気を付けていきたいところ!





そしてそろそろお着物を着てでかけたい…





クローバーではではクローバー