先日友達に誘ってもらって
お出掛けしてきました!





まずは、茅場町周辺のベーカリー





カレーパンとあんクロを買いまして、
翌日のお昼ごはんで食べました!
(写真はなし)


値段は少し高めでしたが、
美味しかったです

お店も綺麗でした!







その後は移動して、和菓子屋さんへ




コーヒー生大福と綺麗な上生菓子を買いました!


写真を撮ったはずなのになくなってる?!!

悲しい泣き笑い




コーヒー生大福はふわっふわで
美味しかったです!


上生菓子も食べようと思っていたのですが、
彼氏のところに置いてきてしまって
賞味期限もあったので食べてもらいました!


あまりあんこが好きではない人なので
どうだろうかと思ったのですが、

大福より、あんこが美味しかった爆笑

と思ったよりもめちゃめちゃ高評価でした!


私も食べたかった…




お店にくず湯も置いてあって、
久しぶりに見たので気になったのですが、
そちらは購入せずだったので
またどこかで見かけたら買いたいところです。







その後は近くの中華屋さんへ





ランチの台湾ラーメンと半チャーハンセット






台湾ラーメンってどんな味だろうかと
よくわからないまま頼んだのですが
美味しかったです!


満足











また移動して、コーヒー屋さんで一休み










私は左のカフェラテ、友達がカフェモカだったかな


まったりとした空間で
美味しいものをいただけました!


今調べたら、ここだけではなく
何店舗かあるのですね!


パイもおいしそうだったので、
お腹が空いてる時に近くにいくことがあれば
食べてみたいところです!






いろんなお話をしつつ、
美味しいものも食べられて
いつものようにとてもよい一日でした~爆笑




クローバーではではクローバー