仕事終わりに、

人の予想に乗っかって

残高500円すべてをかけて

高知ファイナルの馬券を買ったら

大当たりして、残高9000円まで

回復させることができました爆笑



予想をXにあげてくれていた方に感謝!










初めて買ったCD

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






デジモンアドベンチャーのCDかな!?

おそらく。






 











たしかこれ!


8mmCD?であってたかな


縦長で小さいCDが入っていたはず!



よく聞いていたなー








もしくは、TSUTAYAで

中古で売ってたところを購入した

モーニング娘。のCD



 

 









CDアルバムはまだ幾つか取っておいてありますが、

上記のCDたちは、シングルなので

大分前に廃棄してしまいました!




CDで曲を聞くことは中々しなくなりましたが、

心穏やかなお休みの時にでも

久しぶりになにか聴いてみようかなぁと

記事を書きながら思いました!







クローバーではではクローバー