今日はお休み!


久しぶりに自転車にのって出掛けようかな
と思っていたところ、
彼氏が自転車のサドルの高さを変えてくれたということで、
乗り心地確認のために
昨日の夜に一緒にフラッと
お夕飯を目当てにしながら出掛けてきました🚲ダッシュ




サドルは1.5cmほど高さをあげてくれたそうで、
確かに高くはなりましたが、
なんだか乗りやすかったです爆笑




昨日は色々迷った結果こちらへ






私は、ノーマル?なあぶら~麺と
シェアするようでニンニク餃子を





食べログの写真を拝借


麺はくどくないけどしっかり味があって
おいしかったです!

餃子は一口でパクッといきやすく
これまた美味しいおねがい




彼氏は普通のラーメンと半チャーハンセット


ラーメンはわりとあっさりした感じで、
締めに良さそうな味をしていました


チャーハンが、これまた絶品でビックリ爆笑


好きなチャーハンランキング上位に入ります!








帰りがけにツリーがライトアップされている
公園があり、フラッと立ち寄り。

まだサンタクロースがいて、クリスマスのなごり🎅笑



そこで、彼氏の固定ギアの定自転車に乗らせてもらいました!


約一年前
一昨年の12月に止まれなくてずっこけてできた傷が
ようやく治ってきたところ。


夜だし、またずっこけたら嫌だなーと思いつつも、
なんとか乗れました!



でも、固定は怖いなぁガーン

ペダルが勝手に回り続ける感覚に慣れたらいいのかなぁ…













そんなこんなで、レベルアップした自転車とともに
今日はひとりカフェに出掛けようかと思って
朝から調べていたのですが
いきたいと思ったお店が、
4.5店続けて悉く休業日。



なんでやねん泣き笑い




どうしたもんかなぁ



もし、いいところが見つかって
お出掛けしたらブログにのせます!!



クローバーではではクローバー