昨日は、以前書いた通り
大井競馬場へ東京大賞典を観に行きました!


自転車で行くか
 電車で行くか

どうする?決めていいよ?

と一緒に行こうと言っていた彼氏に言われ
年の最後に自分を追い込もうと思って
自転車にしました🚲ダッシュ


片道15kmくらい



膝やら腰やらに若干の違和感を感じつつ、
転んだり痛みが出たりせずに、
そして、思いの外寒さを感じずに、
楽しく乗れたのでよかったです!


意外と乗れるものだなーニコニコ









さてさて、競馬場🐎



全然写真を撮ってなかったのですが、
こんなに混むのか、
と思うくらい混んでました!


少頭数ですが、いい馬揃ってましたからね!





見にくいですが、
東京大賞典前は全く身動きが取れないほどでした!


上の写真はメインは終わった11R辺りですが、
それでも結構人が残っていました!





馬券成績は安定のマイナスガーン

前日ホープフルステークスで
穴馬当てて調子に乗りすぎたのかもしれないです…




でも、推し馬 ドゥラエレーデのかっこよさを
間近に感じさせて貰いましたし、
複勝ですが当てられたのでよかったです!!



そして、世界のウシュバはやっぱり強かったひらめき





あと、新木優子さんと福士蒼汰くんを
遠目からですが見ましたおねがい


二人ともスタイル抜群!

圧倒的顔の小ささ!!!


いいものを見させて貰いましたラブ






負けはしましたが、年の瀬に楽しく
競馬ができてよかったです!!








昼間は雲ひとつないきれいな空でした





クローバーではではクローバー