おしょーがーつー♪




一年があっという間過ぎて恐ろしい泣き笑い




そして、正月の前に
誕生日がやってきます!



30代の扉が目の前に🚪



子供の頃に想像していた30歳より
今の自分が大分子供で困ってしまいます…




中身が素敵な大人になりたいなぁ
とおもいつつ、
素敵な大人とは?
ということに対して、
具体的なことを何一つ考えられていないので
なれないのだろうなぁと。


分かってはいるけれど何も考えない
そんな人間です。


考える気力を養うところから始めたいですね!!










そういえば、
今のブログのジャンルが「20代」なので、
そちらも誕生日と共に変更しないといけないんだなぁ
なんて、ふと気づいてしまいました!



ちょっぴり悲しい悲しい








誕生日当日は仕事!


たぶんやることがなくて暇潰しになりそうなので
有給を取ろうかとも思ったのですが、
休みを取ったとてやることがないので
仕事に行きます!


去年かその前には、誕生日ケーキをもらえたので
30の節目の今年も何かくれるといいなぁと
邪な思いも抱きつつ向かおうと思います!!






素敵な大人ってどんなでしょうか?






クローバーではではクローバー





余談



ジャパンカップ


いいもの見させてもらいました(TV中継で)