SEITAの努力 | HOMEYのLIFE ~way to the top~

SEITAの努力

☆HOMEYライブ情報☆
☆☆☆↑↑↑をクリック☆☆☆

これが今巷で噂になっている写真だ・・・


$HOMEYのLIFE ~way to the top~


SEITAが 1st シングル【僕の戻れない世界】の為に撮られた写真の1枚・・・

まぁ使われなかったわけだが。。。

問題は・・・・

この写真がとある写真を参考に撮られたということ。


それがこれw

$HOMEYのLIFE ~way to the top~

おいっ!!ww

全くの別物ww

ってか懐かしい・・2009年10月・・・のフライヤーだったww



SEITAから

『HOMEYさんのONE N ONLYの写真参考にしたらこうなりました』

って見せられたときは思わず笑ったww

まぁでもそんなSEITAが俺が好きですww

そして努力は惜しまない!!!

$HOMEYのLIFE ~way to the top~

そんな彼に大きな拍手!!ww