newヘアー☆カラー・トリートメント&コメントに沿ってみた | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

newヘアー☆カラー・トリートメント&コメントに沿ってみた


photo:01



前の写メで画面から失礼しもぁす[みんな:01]

おつこん(・∀・)[みんな:02]

寒い(*゚.゚)なう

けど

エクステで首もとは

あったけーヾ(*~▽~)ノにゃはん

ってことで

newヘアーをupしもぁす[みんな:03]


プリンな髪をブリーチ[みんな:04]

photo:02



カラーは

ミルクティーベージュで

トリートメント[みんな:05]

photo:03



もーいっちょ見たい?

見る?

見たいら?←静岡弁
(見せたいんだね)


いーよ(*^-^)b


photo:04



ちょろっ[みんな:06]

ひゃだ!!

ハレンチヘ(゚∀゚*)ノ

これ以上「言わせねーよ!」


こっちね[みんな:07]

photo:05



髪も綺麗に伸びてきて調子良い!!

いつもありがとうです( ´ ▽ ` )[みんな:08]

担当の小宮さんと[みんな:09]

photo:06



photo:07



【airーb(エアービー)】
0354577621

photo:08


↑送ってくださったハガキの落書きに笑ってしまた。

わたしと言い勝負ができそうだよこれ[みんな:10]

ちなみに これ[みんな:11]

photo:09



正解はプーマです(°∀°)b


んだば エクステ記事は後ほど[みんな:12]



photo:10



[みんな:13]【ひーくん】さん

Pコートのボタン開ける派?
それとも、閉める派?
ちなみに俺はわからないからあかはるので決める♪

教えてくださいヾ(@゜▽゜@)ノ



A≫いつもありがとうです[みんな:14]
保温したいが60%なので
ボタンは全部閉める派!!
メンズのPコート好きー[みんな:15]

あっちっと遅いけど
ワンちゃん
はぴおめ(ノ´▽`)ノ


んだば

またにぇーん(*゜▽゜ノノ゛[みんな:16]