法多山だんご&フライデー☆デビュー | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

法多山だんご&フライデー☆デビュー



ばんこんわ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0786.gif


おばぁちゃんに頼まれたものがあって

法多山(はったさん)に

行ってきたのだ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0730.gif

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-120104_160809_ed.jpg

めちゃ有名な

だんご( ´▽`)赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0451.gif

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-090121_223046_ed.jpg

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-120104_171942.jpg


むしろ

正月はおだんごずくしグー


皆さんたくさん食べたぁ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0116.gif


んして

フライデーの

スター☆ドラフト会議の特集で

写真だけちょっとだけど

載ってるから

見てne赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00013.gif

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-120104_150047.jpg



んだば

今からご飯食べて

詩を書きに出掛けてきまっせ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0914.gif

海?山?川?

ファミレス?夜景?

パチンコの駐車場?

コンビニの駐車場?

ちなみに車でだよ車DASH!



さぁどこでしょうか( ´▽`)赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0116.gif




ドロンDASH!



☆Thank You☆
あかはる

ペタしてね