美脚整形とでも言っておこうか! | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

美脚整形とでも言っておこうか!



赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-110923_044256_ed_ed.jpg

ウインク盛れず(´・∀-`)

画面から

失礼します\(・o・)/

今日、料理教室行ってんだけど

めちゃ良かったドキドキナイフとフォーク

それは改めて書きまっせグッド!


赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00034.jpg

話しは変わって、

めちゃ良い

サプリちゃんに

出会ってしまったの赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0324.gif

来月にある友達の結婚式にもそなえて、

飲み始めてたんだけど、

(どんだけガチやねん)



ドレナージェS

っていうのだよ赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-cIHPQa_70.gif

赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-0dd677ef8b7cd9ac4b627e5ca7296d86__ed.jpg

赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-c84a5eacf4a7af974b4429ec1aba5c87_ed.jpg


これは、私が大好きな人の、

美容ブログに書いてあって気になったんだ赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4wzE3c_70.gif


んでね、

これ飲んでから

すぐに脚がパンパンに張ることも無くなってきてて

気になる所のムクミが
あまり気にならなくなってきてるの赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-ai3Mk3_70.gif

このサプリに入ってる脚を痩せさせてくれる成分が
生きたまま体全体を巡って、

直接アタックしてくれるからみたいだよ赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-2KEA3f_70.gif

赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-110923_204631_ed.jpg


よくエステである
リンパドレナージェを受けているみたいに
血流促進成分が
たっぷり入ってるんだってYo!赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-0EbMO4_70.gif


デブーな原因の
むくみ、冷え、代謝低下を排出してくれるZo!赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-1JZn94_70.gif


体の中からのアタックで
リンパの流れを改善ってことになるんだZ!赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-8KDg97_70.gif



(オィヲィ語尾がいちいち
チャライだろ\(^o^)/)


自分でもいつも
マッサージしてるんだけど、

アフター5の
ムクミや太い脚を美脚にしてくれるといぅ

エステに行かなくても
強力成分がそれなりに助けてくれて、

ケアしてくれるから
楽になったというか
時間短縮で嬉しい赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00018.gif


赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-0b8fee4e314d583a74379801d450ebed.jpg

限定数のみの販売で

値段は確か

2000円くらいだったはず赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-1KAV0b_70.gif

成分とかは

ありすぎたから

自分で見てみて赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-38794a317d6fae269e24b3c52919493c4d44.gif


ちなみに

わたすがげーっちゅした

サイトだよ( ′▽`)チョキ



ドレナージェS


ほにゃ赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4wzE3c_70.gif


今週もお疲れ様でした赤堀晴佳(あカはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-bIr0X9_70.gif




ドロンDASH!


☆Thank you☆
あかはる