日本文化人協会20~ビタミンボイス~ | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

日本文化人協会20~ビタミンボイス~



赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00418.jpg

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-5feb351e9c0d39e962744981b140526e_ed.jpg

ヘアメの

きのぴーと

画面から

失礼します(・3`)ドキドキ

この前の撮影でまた

浴衣きたのだっ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d1872f4a7c7d.gif



いきなりだけど

みんな

カラオケでは何歌うカラオケ目


意外にも

カラオケで演歌を

歌ったことあるよ得意げグッド!カラオケ

んで


\じゃかじゃん!/

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00123.jpg

レア物だぞこれ!!

というわけで

この前の

日本文化人協会』の

ゲストさんは

肌がキレイな(←笑)

【演歌歌手】の

三山ひろしさん”


ビックな方やー(p〃ω〃q)



赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00077.jpg

ファンの方々も

たくさんいらしてましたにひひ



んでんで

歌手ということで

番組中に歌ってくれたんだけどね、

ほんと━━━━━に

良い声をしてて、

ビタミンボイスの持ち主だそうですキスマークカラオケ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0369.gif


そして、さらに

三山ひろしさんが」

“○○を歌ったら”

ってな感じで

シャ乱Qのシングルベッドなど

他の歌を歌ってくれたんだけど

めちゃ良い感じだったの赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d146952cf65a.gif

んでね、

ノリがまぢで良くて

まぢおもろい人で爆笑しまくりました!!!!

むちゃくちゃ

良い方でした(′ー`)キラキラ


あっ!

歌も聞けるから

番組見てみて(b`・▽・)


まぢ笑うよ(・▽・)σツンツン


そして、

高知県観光特使でもあるということで

\これーっ!!/
赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00085.jpg

栗のお菓子を持ってきてくださって

いただきました(′∀`)ドキドキ

栗の甘さで濃厚な

めちゃんこ

まいぅ~なお菓子だった赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d0225c75c696.gif

高知行った時は

これ買うべしだぞグッド!!!

ごちそうさまでしたキラキラ!!



そして、そして

\\コレ!!!!//
赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00120.jpg
/タケコプター



チガウカ。

竹とんぼ(p・∪・)アップ

懐かしいよね('c`*)キラキラ

これもひろしさんが作ったんだって!!

何やら、昔

おじいちゃんに

遊ぶ物は自分で作るということを教えられ

それがきっかけみたいです赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0401.gif

素敵やんキラキラ!!

そんで

竹とんぼには

右利き用、左利き用とあるみたいで

右利き用だったので

もらっちゃった(^O^)/



からの~

うちのおばあちゃんが

演歌大好きだから

サイン入りCDCD

もらっちゃった赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0324.gif


赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00134.jpg

この前ちょうど

おばあちゃんに会えたから渡したら

むちゃ喜んでた赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0324.gif



三山ひろしさん

ありがとうございました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0876.gif


チャットの参加、

見ていただいた皆さんも

ありがとうございました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-STIL0016.gif

楽しかったですッ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-STIL0022.gif


ビタミンボイス最高(^O^)/




あっ!

今日の番組は

渋谷でやるよーグッド!!!

どきどきっドキドキ




ほな

ドロンDASH!



【あかはるの詩】

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-imug015865.jpg



☆Thank you☆
あかはる