日本文化人協会19(心理テスト) | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

日本文化人協会19(心理テスト)



画面から

失礼します(・3・)グー

昨日載せたRadyの

ルームウェア

着た写メ(′ー`)テレテレ←

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-312512241dfeb0659fc0d332221f87e9__ed.jpg

ひゃーぃッ!!

髪の長さも分かるかな赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4cb685f267a57.gif

ちょっとはのびた君。


うしっグー

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00121.jpg

この前の

日本文化人協会』の

ゲストさんは

【京都人フリーアナウンサー】

松岡正美さん(まっちょこ)

ピンクの私服がとても

似合う素敵な女性赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d0225c75c696.gif

(p〃ω〃q)んふふんッ


京都は中学の修学旅行以来行ってない(・3.)

そして京都について

色々教えてくださいましたグーキラキラ

京都は

お店によって

「一見様お断り」

というのがあって

紹介や同伴でないと入れないみたいです赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0447.gif

mixiかパー!!!

高級かパー!!!

いや、高級だ\(△・`)


でも、こういったことをすることで

お客様一人一人の好み、特長を知り

すごく良いおもてなしをしてくれるんだって赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d146952cf65a.gif

(゜▽゜)イイジャナイカ

そして

京都の和菓子を

持ってきてくださいましたラブラブ!キラキラきゃんドキドキ


まず、

▽夏柑糖(なつかんとう)

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-dd8bf9cfa35dba5346bdc10572ab1f29.jpg

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00122.jpg


これは、

夏みかんの中をくり抜いてあって

中には寒天ゼリーキラキラ

甘さ控えめな大人な味キスマーク


(′∀`)大人の階段上がる音符



もぅ一つは

▽若鮎(わかあゆ)

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DVC00281.jpg

生地はドラ焼きみたいな感じで

中には求肥(ぎゅうひ)という

お餅みたいなのが入ってます赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0009.gif

これは、

何回か食べたことがあるグッド!ひらめき電球

ちなみに前には

たい焼きが出てきたんだけど

ここで心理テストアップにひひ

どっから食べる!?目

①頭
②しっぽ
③お腹
④せびれ
⑤半分に分けてしっぽ
⑥半分に分けて頭

最後に結果あるから

見てみてねッドキドキ


どちらもめちゃんこ

美味しかった(*'U'ドキドキ)

ごちそうさまでした赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4d146952cf65a.gif


京都の和菓子などは、

季節によって旬なものを

見た目に出すみたいだから、

今、何が旬で美味しいのかが

分かりやすいみたいですグッド!キラキラ

見た目もごちそうだ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0601.gif

そして

見た目が全てという京都赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-EntryImage.gif

(え(゜▽゜)人も?)


こだわりがあるようで

和菓子を出す時には

飾りをつけ

一工夫をしたり、

友達の家に遊びに行く時や

どこかに行く時は

必ず手土産を持っていくんだって赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-dad373242d1a74d42e51610c26e352bc7752.gif

(:¬д¬)何が狙いだ)


高級な物や

見た目でインパクトがある物を持っていくと

自分のことを

忘れないでいてくれたり

こんなに想ってくれてるんだキラキラ

ってことに繋がるとのことでっせ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0254.gif

確かに!!!

それ分かる(b`・▽・)

お互い嬉しいよねッ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0324.gif


そして

京都に行きたくなった件。


ちなみに

写真を撮るのが趣味の一つであるということで

番組中に何枚か見させていただいたのですが

癒される写真でした赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-EntryImage.gif

今の時期(5月くらい)の京都は

気温もちょうど良く

きれいな緑の景色が見られて

予約も取りやすいみたいだよッ赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0020.gif


『そうだ 京都に行こう』


と言いながら

伊豆に行く予定な私←


(^O^)/ナンダヨー


しょんな感じで

松岡正美さん(まっちょこ)

ありがとうございました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-DIMG0876.gif


そして

ゆぅさんのナイスな

役職名(p・▽・q)キラキラ

チャットの参加

見ていただいた皆さん

ありがとうございました赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-STIL0016.gif

楽しかった赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-STIL0022.gif



“心理テスト結果”


赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4c84600da094d.gif①頭
周りの目を気にしなくて
自分勝手にやりたいことをしてしまう。
小さなことにくよくよせず楽天的な性格の持ち主。
思ったことは全部口にして言ってしまう。
負けず嫌い。




赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4c84600da094d.gif②しっぽ
慎重派で、些細な事にも気を払う気配りのきく人。
オシャレな人が多く、
服やヘアスタイルに気を使う。
プラトニックな恋愛に憧れるロマンチスト。





赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4c84600da094d.gif③お腹
積極的な活動家であり
大らかで人間関係を大事にする人。
周りからの信頼も厚くて
他人の世話をするのが好き。
頼まれたら断れない性格なので
ストレスがたまることもある。
どちらかと言えば、
異性より同性に人気があります。
女性の場合だと
「女性だから」と言われるのが嫌い。





赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4c84600da094d.gif④せびれ
ちょっと神経質ですが、
なにかと人に甘えるタイプです。
わいわい騒ぐより
静かな落ち着いた雰囲気が好き。
一人で本を読んだりTVを見るのが好き。
優しくて、思いやりのある一人。





赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4c84600da094d.gif⑤半分に分けてしっぽ
礼儀正しく、注意深く
コツコツ努力する人。
このタイプは得に女性に多く、
親や先生や上司から信頼されている。





赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-4c84600da094d.gif⑥半分に分けて頭
一度行動したら、最後までやり通さなれば気がすまない人。
人との貸し借りを好まず、
人に物を貸したり借りたりしない。
女性の場合は、
バリバリ働ける人だが、
周りの人から
ちょっと気難しい人と思われることもある。



どぅ?(゜▽゜)

当たってまっか!?

わたす

50%当たってた!!笑



ほな

ドロンDASH!



【あかはるの詩】

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba-imug08025.jpg



☆Thank you☆
あかはる