☆質問返しモード☆ | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

☆質問返しモード☆







この前の質問返しの
続きでぇっせぇい(´━`)グッド!





これまた長いから
指つらないようにラブラブ!グッド!






質問返しモード突入







あすかちゃん

歌手のLIVEでここ最近一番最後に行ったのは

ドキドキ浜崎あゆみ様ドキドキ





リロさん

SBYはシュシュ以外にも可愛いのたくさんありまっせにゃードキドキ

最近はちょー可愛いチャームがたくさん入ってきたのだぁっドキドキ
赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-20091003194940.jpg






なっち★

根元の毛染めは何日おきとか特に決めてはなく
「あっ、やばい」
となったら(・∀・∩)





maimaiちゃん

半身浴の時間は
長い時で一時間は入ってるかもラブラブ!温泉
最低でも40分ははいちょる温泉音符





★mastaka★

洗い流さないトリートメントでオススメはぁ

ケラスターゼ?
ケラセターゼ?

↑いつも分からなくなる…。

(・д・`;;)





メンズともちゃん

お母さんの手料理はねぇドキドキ

ぜぇんぶ好き!!
中でもアゲレンコンのサラダドキドキ

オイラも料理
頑張らにゃ('◇')!!





しおりちゃん

最近のチークはこれっ音符

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-20090923083317.jpg

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-20090923083342.jpg


左☆キャンメイク パウダーチークス PW22

右☆CHANEL イレール ブラッシュ イン ラブ



キャンメイクはふんわりなピンクで仕上げぇのドキドキキラキラ

CHANELはかっこいめオレンジで仕上げぇのサンダルキラキラ



アイメイク道具は
別記事にUPしまっせグッド!





あーやん
SBYくるの楽しみ~に
待ってまっせぇヾ(^▽^)ノ音符

肌のトラブル関係も
別記事でUPしまっせグッド!




TAKEYUKI

行きつけの美容院アンクには
看板犬のライムがいるのっ音符わんわん

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-F1002422.jpg
大人しいし
床で滑ってるゆるいワンコですドキドキ





リロさん

WCはネットで買ったり
買いに行ったりしてまっせラブラブ!グッド!
9日にマルキューにできるからアゲですドキドキ





あいちやま

リップメイクときたか~キスマークひらめき電球

おしグッド!別記事にしてUPしまっせキスマークキラキラ





(`Дナミ)∞さん

好きな芸人は…
音符オードリー
音符オードリー
音符オードリードキドキ



一番はダウンタウンラブラブ!ドキドキ




精製水は薬局ならどこにでもあるはずだよんニコニコひらめき電球

for c.のシャンプー、トリートメントは
ドンキ価格でそれぞれ
2800円くらいだったはずでっせラブラブ!グッド!
ミニだったら980円くらいだったニコニコグッド!





みさん

祭りというと(´σー`)?!





まいさん

化粧品教えてって
アバウトでびつくりラブラブ!ビックリマーク
別記事にUPしまぁす口紅




あんなちゃん

22日の下まつげは

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-F1012119.jpg

M・A・Cの#33を切って
一つ一つつけてまっせ目ドキドキ

今ちょうど切らせてて
物がないから買ったら載せまっせぇラブラブ




はるぴ

身長は

ざ154㎝ドキドキ


何も"ざ"って感じじゃないという数字ドキドキ





みさぴ

オススメのまつげはぁ


ドキドキSBYのダイヤモンドラッシュのドール&ゴージャス
(↑これは装着画また載せます)


ドキドキあいくちゃんの小悪魔

ドキドキM・A・Cの#7


盛れまっせ(@^O^@)グッド!グッド!




カワバタちゃん

コメントくれてありがとうですしょぼんキラキラ覚えてますよーっにひひ音符
またどこかで会ったらよろしくでっせぇいラブラブ!ドキドキ





あやたむちゃん

静岡県の西部の方だにドキドキ(←静岡弁を久しぶりに使ったラブラブ!笑)
今は東京で地元にはあまり
帰ってないけれど…(*´д`*)

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-F1011900.jpg

あやたむちゃんはどこなんですかぁ?富士山キラキラ





まいやんさん

豊田は行ったこと
ないなぁ(*´д`*)

あっひらめき電球ひらめき電球
名古屋行く時で車
通ったことある(・∀・)パービックリマーク




まおちゃん

んー(´・ω・`)
んー(´・c ・`*)

学校の規則が厳しいけど!!GALになりたい時は

(どんなギャルになりたいかにもよるけれど、、)

ギャルになれる
ウィッグをつけるグッド!
今はほんと良いのがかなりあるから楽しめると思いまっせラブラブ!リボン

お金がなくて
買えないとかだったら、

黒髪でもGALになれる!!!!
と思うんだよねっキラキラ


服装だけでギャルになれちゃう

ココルルとか着るとかジーンズ

できる時は
化粧をギャルメイクにしたり口紅
服装を派手にする!!

後は、雑誌や色んなブログ見て研究のみっ本キラキラ

規則があっても
その中で最強なギャルになれる方法はたくさんあるっ!!キラキラ

ただ、、
自分が満足しなかったりしちゃうかもしれないけど、
今を我慢してけば
好きなだけギャルができる時はくるしょにひひビックリマーク

なんか高校の時を
思い出したよーっニコニコパーひらめき電球

頑張って自分なりの
輝いたGALになってねドキドキキラキラ

んで学校は絶対に
卒業してねっニコニコグッド!キラキラ学校







そしぃ~て



お手紙の宛先でっせラブレターキラキラ



〒108ー0073
東京都港区三田1ー1ー12
603号 六本木フェローズ

赤堀晴佳

または、

あかはる までラブレター




手紙だけじゃなく
お土産とも受け取ってっていただけますか?ってラブラブ!




いただいて良いんですか!?!?



受け取る受け取るードキドキドキドキ


ありがとうです!!!!だよしょぼんキラキラ





楽しみに待ってます(*′∀`)ドキドキ





そしてさらに
ぴっくあっぷでグッド!

みさぴドキドキ

修学旅行たぁくさん楽しんできてねっにひひ音符
気をつけて
行ってらっしゃい(@^O^@)チョキ音符カバン











後、多かった

☆ダイエット方
☆まつげやアイメイク
☆肌のトラブル


は格記事で
UPしまっせ(―`グッド!)


よろぴこドキドキ





一つ一つのコメントを読んで

一人一人の言葉があって

真剣のや
おもろいのや
嬉しいのや
いろんなのがあって



いつもしてくれる人の名前を覚えてきて



ブログやぽえむで
励まされたって言ってくれて


それに自分
励まされてる。





ほんと━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━に


↑(´□`)}息できないほどに)



感謝。


ありがとう





あなたさいこ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━う赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-F1003233.gif







いつか絶対にみんなに会いたいから



突き進んでく。



これからも
暖かく見守って応援してくれたら嬉しいです。




長いの読んでくれて
いつもありがとぅ。



赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-F1010982.jpg






☆Thank you☆
あかはる