☆質問返しモード☆(最後の画像チェックねっ!!) | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

☆質問返しモード☆(最後の画像チェックねっ!!)



おーはよんっ(´━`)チョキ晴れ



朝っから質問返し

いきまっせ~((っ・ω・)っ







ドキドキしおりさん】
カットのオーダーは
★トップは巻いた時にも
盛れて、巻きやすくなるように短く美容院ひらめき電球(自分の手だけど、親指と人差し指を広げたくらぃグッド!)
★エクステを付ける時は
馴染ませる美容院ひらめき電球
かなぁーっ(―`db)




ドキドキありささん】
オイラ的にはコンシーラーのが好きだけど、両方使うと良い感じのミルキーピンクになりまっせキスマークキラキラ



ドキドキイチさん】
二子玉は田園都市線の神奈川?寄りで川は駅から歩いて3分くらいのとこにありまーすっにひひチューリップ赤波



ドキドキt19790625(ポチ)さん】
静岡出身でっせ富士山キラキラ
ちょーちょーちょーーーっ
田舎の方ですよー(」´O`」)
あっ!!でも海近い波ドキドキ



ドキドキdep-55-yoshi(ラスカル)さん】
帽子のオブジェみたいの正体は、、橋の端にあるやつだったんだけど、きっと誰かのイタズラです…ショック!ひらめき電球ニコリとしてましたラブラブ!あせる



ドキドキminoko(美穂子)さん】
やくして『フロヨー』でっせドキドキ




ドキドキしおりさん】
使ってるアイシャドーは
赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-20090618055244.jpg

左)ココルル ドゥリーミングパウダー
ナッツ ブラウン BRN-002

右)ブルジョワ エフェ ルミエール
レ ブリュン キュイーヴル41

主には右の
ブルジョワの三色の内
右と真ん中を使用してまっせせせせせぇーぃ目キラキラ



ドキドキみさきちゃん】
待ち受け!?!?!?
まぢでっ!?!?!?!?!?!?
ありがとうです(〃▽〃)ドキドキ
(ドキドキ´д`ドキドキ)泣

SBY来て下さいねっにひひチョキ



ドキドキtonixさん】
何でも系ラブラブ!



ドキドキまりらっくまさん】
nuts見てくれて
ありがとぅーすっ(艸′∀`)キラキラ



ドキドキなっちさん】
ファンレターとか…(*´д`*)

やばぁいっ(☆▽☆)!!

わぁ~いわぁ~いっ
ヽ(≧▽≦)/

ありがとう(つω;)キラキラドキドキ

宛先はこちらですっラブレターキラキラ

〒1060047
東京都港区南麻布1-7-40-201
六本木フェローズ
赤堀 晴佳

ですっ(*′∀`)

わくわく
はりきって)笑
楽しみにしてますっヾ(^▽^)ノドキドキ



ドキドキまさきんぐさん】
コメントの悟空
うますぎだろっ(゚o゚)!?!!



ドキドキchika0221(チカ)さん】
半身浴する前はコップ1杯の水を飲むと効果的で良いみたいでっせにひひグッド!コーヒー



ドキドキ小悪魔姫さん】
パックきもちーですっラブラブ!キラキラ
オイラにとっては
癒やしでもあって
さいこーっ(。⌒・)ddキラキラ!!



ドキドキちーなさん】
エクステは、じ毛を引っ張られちゃうから仕方ないみたいだけど、
頭皮、毛穴をしっかり洗うことで、丈夫な髪がはえてきて
良いらしいですっ(・∀・)ひらめき電球
ちなみに友達は、エクステをしばらくやめてウィッグをしてたぁーっリボンひらめき電球



ドキドキあんなさん】
スナップ(時々)、ウェブ、ヘアー雑誌とかに出てまっせグッド!サンダルキラキラ



ドキドキくコ:≡←イカさん】
名前ちょーウケた!!!!
でも残念なことに
イカの足が……笑
探しても無かった…(b。_、)



ドキドキとだちゃんさん】
髪型の名付け
ありがとー(-O-)
デビルマン…………って
ヽ(*`Д´)ノ笑




ドキドキにっぴさん】
あーっヽ(癶∀癶*)ノ
この前は声かけてくれて
ありがとうですっキラキラ!!ドキドキ
ちょー照れ照れ
だった(〃▽〃)ドキドキ
何度でも受け止めまっせチョキキラキラ
あの日付けてたリボンも可愛かったですっリボンキラキララブラブ!



ドキドキma-3-chiさん】
前髪はアイロンした後、根元の方だけにキープスプレーすると風に吹かれても分かれたりしないぞいっチョキキラキラ
あっ!!スプレーのしすぎには注意でっせニコニコ注意
ちなみにオイラは
VO5のスーパーキープスプレーを
使ってるよーんにひひチョキニィー
赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-20090618081151.jpg

サンダルは別の記事で
UPしまぁーすっサンダルひらめき電球



ドキドキかなさん】
SBY通販ありまっせにひひグッド!

SBYで調べると取り扱ってるサイトがいくつか出てきまぁーすっニコニコチョキ音符



ドキドキなちさん】
SBYでっせぇーっσ(∀`〃)
大歓迎で待ってまぁーすっラブラブ!チョキキラキラ



ドキドキまいさん】
アンクのエクの値段聞いてみますねっニコニコグッド!




ドキドキちゅんさん】
ショートにしたこと
ないんです(、_`)
ショートに偽かけでやったことなら……
あるっ(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球
それで良ければ貼りまぁーすっドキドキ



ドキドキ4104131613さん】
うけましたd=(^o^)=b音符!!



ドキドキありささん】
使ってるリップクリームは
IKKOさんのやつで
トリートメント リップグロッシーキスマーク
赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-20090618074010.jpg

寝る前は病院で出してもらってる塗り薬ですニコニコグッド!




ドキドキみさきちゃん
ドキドキあんなちゃん
ドキドキひめひめちゃん


まつげちゃんと
アイメイク道具系は
別でUPしまっせ目キラキラひらめき電球

ごめんしゃい(つω;)
待っててキュロンペンギン




そして、
いつもコメントをくださる方


ほんとに


ほんっとーに



ありがとうござまーすキラキラ


そして



読んでくれて


ありがとうですヾ(^▽^)ノキラキラ

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-F1011203.jpg



今日もたーくさん
笑ってこーっヾ(^▽^)ノ晴れ音符


オイラは今日
ポエム本の作業ぢゃ本メモドキドキ





あっ

これも見て笑っといてパー

赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるの笑っちゃえモード」 Powered by Ameba-F1010530.jpg


みんな
行ってら~┗(・`∀・┗*)



さらばじゃ


.テクテクテクテク...((っ・▽・)っ



☆Thank you☆
あかはる