あたしの写真が!!SGCガールズグランプリ☆ | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

あたしの写真が!!SGCガールズグランプリ☆


こんちわぁ晴れキラキラ

あかはるの笑っちゃえモード-F1011095.jpg


また久しぶりな久しぶりな
更新になってもうた(o゚c_,゚o)


最近はおだんごドキドキ

食べもんぢゃないぞ(^O^)/


あかはるの笑っちゃえモード-F1010882.jpg

ヘアーねっドキドキ





そしてびつくりなことが
とよりも

嬉しいことがっっ!!!!


この前行ったSGCの会場で

サンダルオシャレガールズグランプリ王冠2スナップカメラがあって、

声をかけていたただいて
スナップを撮ったのカメラ!!


王冠2グランプリ王冠2
ガールズ部門10名
メンズ部門10名
カップル部門10名

109と109-②にて
発表&掲載キラキラドキドキ

あかはるの笑っちゃえモード-F1003397.jpg

そんでさ、


おいらの写真が
あったといぅ目!!!!



といぅラブラブ!!!!!



といぅ

嬉しすぎること(;O☆)!!


ありがとうですキラキラキラキラ

あかはるの笑っちゃえモード-F1010871.jpg
↑この写真なのだドキドキ





このポーズやってと
言われるが、
恥ずかしいやないか~い

(〃'▽〃;)パー


109や109-②に行く方は
それぞれ一番上の階にまだあるはずだから、良かったら見ておくれっグッド!キラキラ

らくがきはしちゃやーよっラブラブ!ドキドキあせる



そして、またまた
聞いて聞いてー

イメージモデルをやらせていただぃてる、ワイタイズが杉浦太陽君のブログに載ってるでなぃかー!!!!!!

公式サイトもできて
Y-ties公式サイト

嬉しいことだっラブラブ!キラキラ

東急ハンズにも
ポスター?が貼られるみたぃだから、自分と一緒に撮ってみよっとラブラブ!ドキドキ

(`∀´)チョキヘヘッ 笑


他にも素敵な内容があるから

少しずつ書いてきまっせグッド!

叶えるために歩いてる
自分を信じて
親孝行のために。




この前仕事してて
ブログ見て来てみましたニコニコ音符って声をかけてくれたしょぼんドキドキキラキラ!!

ほんっと嬉しい!!!!


ありがとうですっヽ(´▽`)ノ

励みにもなるし
パワーにもなる
とにかく嬉しい!!!!キラキラ



今日も1日頑張っちゃうもんねぇ~にひひグッド!

今日も笑ってこーうぜぇいっ

ァ'`,、('∀`) '`,、ドキドキ


1日1日が大切キラキラ






☆Thank you☆
あかはる