ちょっと色々ありまして。
心がポッキリ折れました。
枯れ枝が折れる様にポッキリと。
折れっぷりに自分でビックリするくらいです。
今はセロハンテープでグルグル巻きにして保ってる状態です。

このままずっと立ち直れないのではないかと思う恐怖と
いつかは、枯れ枝でも水を吸って新芽が出てくるのではないかと思う期待と
色々思う日々です。

しばらくブログもお休みします。
このまま再開できないかもしれないし
案外あっけなく再開できるかもしれないし。
全然先が見えませんがとにかく今はお休みします。

ヤマさんは元気です。
毎日毎日ぺらぺらと口から産まれたんじゃないかってくらい
ぺらぺら喋りまくってます。
ヤマさんに救われながらとにかく今は心の休養をします。