「ねっくしゅ(成田エクスプレスのこと) ちょーだい!」
「今?!」

昨晩の会話。
昨晩って言ったって、夜中一時頃。
電車取ってこいって言われました。
そんな時間にムリだっての。
眠いし。

「今? 本当に今欲しいの?」
「・・・・・・」

えっ?!
ねーてーる!
ねーてーるーよーーーーー!!!

うっはーーーーーー。
夢でも電車の夢見てる!!
すっげーよ。
寝言言っちゃってるよ。
電車ちょーだいって寝言言っちゃってるYO!!!

夜中なのにしばらく笑いが止まりませんでした。
昼も夜も電車の事しか頭にないんだね。
かわいいよねー。
本当にかわいい。

最近ヤマさんのことが可愛くって。
いやね。
産まれたときから可愛くて可愛くてしかたなかったんだけど
ココへきて、ますます好き度合いアップ。

しゃべれる様になったからかなぁ。
でもその言葉が赤ちゃん言葉だから更にムネキュン。
『いつも』は『いちゅも』だし。
『スプーン』は『プトゥーン』だし。
『蝉』は『モミ』。『ゴミ』も『モミ』。
ご飯の時に首にかけてるスタイは勝手に『ふた』って名付けてるし。

なにから何まで可愛くて仕方ない。

毎日毎日何回か分からないくらい
「かあちゃん♡」
語尾にハートついちゃってるからね。
何の意味もなく呼びかけられる。
「かあちゃん♡」
「なぁに?」
「かあちゃん♡」
「なぁに?」
これの繰り返しね(笑)。

「だーいすき したい」
ギューって抱きつかれ
「ほっぺっぺ したーい」
ホッペとホッペを合わせてペタってする。

で、この写真。
ヤバい。
ヤバすぎる。

これ、
恋人だよね?
ラブラブカップルだよね?

いや。
むしろ、バカップルだよね?

母ちゃん、大丈夫かなぁ。
ちゃんと、子離れできるのか
今から心配だわ。