「ぶーぶーつえん(動物園)で ぞうさんに また えさ やろーね。」
前々から何度も何度もリクエストされてた。

平塚総合公園ならジャブジャブ池もあり
動物もいるし色々楽しめるので
近所のお友達を誘って行ってきました。

まずはジャブジャブ池から。
どうせ水着をきても「ぬぐ」って言われちゃうから
パンイチで。

入るなりこの体勢。
こうしてずっと頭を冷やしてました(笑)。
なんなの、この体勢?!
みんなに笑われてましたから!

しばらく遊んだら動物コーナーへ。
今日のヤマちゃん

今日のヤマちゃん
はい一!一歩も動けず。

みんなが羊やらヤギやらに餌をあげてるのに餌を持つ事さえ拒否。
完全拒否!

「やらないの。」
「やーたん やらないの。」
「かえるの。」
その繰り返し。

結局餌をあげることなく帰ってきました。
今日のヤマちゃん

あっ、そうだった。
この50円で乗れる乗り物には一番喜んでました。。。