うはー。
またしても更新が途絶えちゃってましたね。

前回の更新の時はだいぶ復活してたのに、
その一週間後、またしても辛くなってしまってね。
体力的に。

でも。
なんやかんや。
さすが12月。
やる事が沢山あって。
それはそれで良かったのかも。

ヤマさんと一緒に色んなことして、
色んな所に出かけて。

そうやって少しづつ回復していったのかも。

ヤマさんの前では涙は見せない様にしようと決めたので、
やまさんが後ろの座席に座っているのを良い事に
車を運転しては泣き、
寝かしつけた後の寝顔を見ては泣き、
ラジオから流れてくる音楽を聴いては泣き。

それでも、そんな事しながらだんだん回復していったのかも。

もう大丈夫!
なんてまだまだ言えないけど、
それでもいつもの母ちゃんに戻りつつあるかな。
こうしてまた強くなっていくんだなぁ、人って。

メールをくれたkatura、メソさん。
ありがとう。
元気になったよ。

メソさん。
一年後でも二年後でもいつか必ずご飯食べにいこうね☆


さてさて。
我が家も子供が大好きな12月行事。
そう、クリスマス。
着々と準備しております。

今年のツリーは。
ジャジャジャン。


本物のもみの木。
IKEAでゲットしてきました。
今年は絶対これにしようと前々から狙ってたもの。
クリスマスが終了したら返品できるってとこが良い。
こんなデカイツリー、しまう場所に困るしね。

オーナメントもじゃらじゃらくっつけて、
一番寒い玄関に置いてあります。

やっぱ本物の木はいいやね。
匂いが違う。
質感が違う。
見た目が違う。

チョキチョキ切った端っこでリースも作りましたが、
こちらも見た目が全然違う。
やっぱ本物ってすげーや。

ヤマさん、ツリーの前を通るたびに「ツリスマツツリー」と
言えてるんだか、言えてないんだかよくわからない言葉で教えてくれます。
町中にあるツリーも見つけ次第「ツリスマツツリー」と叫んでます。

お友達とのクリスマスパーティーも来週開催する予定。
と、その前に先週すでにサークルでパーティーやったんだった。
その事はまた別の記事でね。

とりあえずネタは沢山溜まってるので
どんどんアップせねば。
がんばりまーす。