5月20日(19週)
「ねぇ、なんだかお腹出てきてない?」
って毎週毎週言ってくる旦那。
全然出てなくても言ってきてた旦那。
だからいつも「そうかな~」って感じだったのに、
もうこの時期は確実に赤ちゃんのふくらみです!
胎動もガンガン感じるし、寝てるの?!って思うくらいボコボコ動きます。
動きまくります。ゴロンゴロンしてるんだろうなぁ。

でこの前も「お腹出てきたね~。ここの線、こんなじゃなかったもんね~」
って嬉しそうにお腹指して言ってくる旦那。
お腹が前に出てくるから両方の脇腹の所の縦にラインが出てきたのです。
ワタクシ、自慢じゃありませんが、お腹だけは自信がありましたの。
腹に肉は全然なくって、そこは自慢でしたの。
他は全然だめなんですが、二の腕、足とか、そんな所はそれなりに付いておりまして、
俗にいう中肉中背。ごくごく普通です。
細くもなく太くもなくみたいな、あっ、太いな。
ですが、腹肉だけは全然付いてないんですのよ、おほほ。
うちのかーちゃんが
「他は付いてもいいけど、お腹だけは付けたらダメよ!ウエストがあるのとないのでは全然違うんだから!」
という昔からの言いつけを守って、腹には肉をつけない様にして参りましたの。
うちのかーちゃんもウエストだけはカッチョよくヘッコンでおります。
海に行ったときにビキニを着ますと
「お腹ペッタンコだね~。」
って嬉しそうだった旦那。そう、お腹だけが自慢の体でしたの。。。
ですが、それが今は、もういいとこナシです。
ドラム缶と化してきました。
しかし、これがね~、またね~、幸せなんですのよ。
このお腹のふくらみが幸せなんですの。
ナデナデしちまうんです。
この先、もっと出てきて、ただのデブと勘違いされてしまってもいいんです!
これが幸せなんです!