3月27日(11週)
やっと、待ちに待った検診の日!
仕事は休んで、イソイソと午前中から病院へ。
エコーを見たとたん、一目で順調に育っている事が分かった。
そのくらい大きくなっていた。心底ホッとした。
今は、胎動もないし、お腹の大きさも全然今までと変わらないから、正直ちゃんと育ってるのか全然実感がないので、
エコーを見るまでは心配で心配で仕方なかった。
ホッとして、また涙が出てしまった。
そしたら、エコーの最中、両手両足をウネウネと動かしていてくれた。
誰が見たってただの白黒映像だし、顔なんて全然わからないんだけど、私にはとっても可愛くて、可愛くて。。。
改めてお腹の中に大事な命がある事を実感した。
旦那も写真を見たとたん、「大きくなったね~。」ってとっても嬉しそうだった。
それを見た私もまた嬉しくなってしまった。こんなに愛されて、幸せな子だね~。
今日のきいろ2
CLR:49.2mm