3月10日(9週)
今日は父の誕生日。
母には妊娠の事を報告していたが、まだ安心できる状態ではなかったので、父には言わないで、って言っておいたので、心臓が確認できた今、父には誕生日である本日報告する事にした。
夕方、仕事が終わってそうな時間に父の携帯に電話。
「もしもし、お父さん?今日、お父さんの誕生日だから電話したよ。」
「おうおう、ありがとう」
「で、誕生日のお祝いに報告があって、10月におじいちゃんになってもらうよ。妊娠したよ。」
「そうか、そうか!よかったね、よかったね~」
ってとっても喜んでくれた。
たった一つの命がこんなに人を喜ばせるんだなぁって、不思議な感じだった。
いいプレゼントになったかな?