仕事がノッコシ詰まってるのに

今日は県立病院通院日DASH!



予約はしていたことはしていたんだが


病院に着いて

受付して

診察して

会計して


おしまい



当り前の流れだが

県立病院は毎度恒例で

長時間必要とされるところあせる



今日は

全行程



10分で終了Σ(・ω・ノ)ノ!



マジかーーー

はえーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ



そんで、診察で

告知されたコトビックリマーク



回復はかなり早いし

完治はまもなくなようので

剣道のような激しいスポーツは

まだ、ダメだがパー


激しくないスポーツなら

やってもイイアップアップアップとのことグッド!



んじゃ~~

剣道は・・・・・・

と言うと


剣道は11月からやってイイグッド!



うそーーーーー

マジか―――


やったぜ

復帰期間6カ月アップアップアップ



伊達君子に並んだぜ―――


『おーーい

みたかーーー

オレ言ってたろ伊達君子の

アキレス断裂からの6カ月復帰

オレが越えるってヘ(゚∀゚*)ノ』



世界アスリートと比べんなパー

って言ってた多くのヤツ等


オレは並んだぜ―――アップアップアップ



このペースでリハビリも続けりゃ

もっと


むふふふ・・・・・・( ´艸`)




でも・・・・・・・・

正直、もう剣道に復帰しなくてもいいんですがあせる



過去のように動ける自信も無いし

生活考えると

アキレス切ってまた6カ月って考えるとね・・・・・・苦笑



剣道の先生方

オレのコト忘れてもイイですよぺこ