夏休み前の

小学校の面談ですビックリマーク


娘の面談の方が気になり

息子の方は・・・・・・・


2年生だしDASH!

学校で悪さしてるワケでもないので

適当に

ふふふ~~~~んとぺこ

終わらせ


娘のクラスに


娘の面談が気になってるのは…

中学校の進路!!


通常通り

地元の中学校に行くのか

はたまた

受験して中高一貫の学校に進学するのか

ってコトで

気になる面談


去年から担任に協力の元

学期末の時点で順位等出してもらってましたグッド!



んでまぁ

この前その進学校の説明会などにも行き

娘は進学校に行くと決めたみたいだが・・・


今日の面談でビックリ顔13


通知表内では悪くは無いモノの

テストの成績などの出された成績は


受験など語れるようなものじゃないカチン


『なんだコノ下落のしかたは・・・あせる



受験には賛成していたが


もともと

オレの本心は

中学受験に向け努力して

受験に落ち

己の努力の足りなさに愕然として

未熟さを知り、挫折を味わってほしい


というのが狙いだったもののDASH!



今までの成績の余裕も全て消え

さらにマイナスを叩いてる・・・・・・・



確かにオレの狙い通りにはなるものの

ありえないだろッ

ってくらいのダウンダウンダウンダウン




落ちてイイと思ってる受験だが

成績が落ちるとショックはデカイあせる




『はぁ~~~~~~がっかり

どうしたものかと

ため息ばかりで

先が見えない(/ω\)




ん゛ん~~・・・・・・・・

(-"-;A





・・・・・・・・・・・・・




(°∀°)b




わかんねーや!!




んで、学校に行ったついでに

校舎の一番古い階段の壁



まーがりん-IMG_4493.JPG

この壁、オレが小学3年生か4年生の時

階段の上から

壁に向かって みんなで粘度千切って

投げて壁にくっ付けてた壁wwwビックリマーク



今、誰もそんなコトしないんだねぺこ

キレイな壁だよキラキラ



ウチ等の粘度でイタズラしてた時

最後の結末は

誰かがデカイ固まり投げて


壁にデッケーのくっ付けてバレたんだったDASH!


誰だっけ…デケーの投げたのってはてなマーク


大笑いした記憶はあるんだけどなぁ~



あの時、投げたヤツ等みんな怒られたんだけど…

実は、オレだけなぜか怒られてないんだよねグッド!




先生がさみんなに


『壁の上に粘度投げて

コレ、どうやって掃除するんですか』

ヾ(。`Д´。)ノ

って怒ったら

みんな、一斉に



『わかりません!!って答えたのDASH!


怒られてるのにみんなで笑って

違う先生も呼ばれて倍になって怒られたwwww



んま~、オレは怒られないでいたから

全て、笑えるけどね



あ~~

コレ書いていても

かなり笑えるにしゃー




そんな昔を思い出すと

今の子って利口だよね


人は適度にバカでイイのかも・・・・



となると今度は

適度加減が難しいのか苦笑