今日は近所に住むシェルティ君とカニヘンダックスちゃんと車で大きな公園に行きましたキラキラ



新鮮な場所&お友達と一緒で嬉しいからあっち行ったりこっち行ったり引っ張ったりと落ち着かないパグと周りを気にせず上手にお散歩できるシェルティ君


月齢ほぼ一緒なのにすごいわぁおねがい



2匹同時にプレイバウの瞬間



紅一点ダックスちゃん飛び出すハート



シェルティ君のママが持ってるおやつが欲しいお二方



写真撮るの下手すぎてパグを探せ的な感じになっちゃった



もう1枚



たくさん走った後は最近よく行っているドトールへ



かーさん達のおしゃべりに付き合ってくれてありがと〜爆笑







しつけの話とか今日の夕飯どうしようかなーとかシチューはごはんと一緒のお皿派?別派?はたまたパン派?とかそんな話を爆笑笑



楽しかったねハート