我が家の怪獣パグ(1歳5ヶ月)

夕方になるとごはんくれー!!!と大騒ぎ爆笑



騒ぐ直前

パグごはんの時間過ぎてますよ?



ひらめき全然まだですよ



ここからギャンギャン始まり、あまりにも騒ぐもんだからおもしろくなっちゃって写真を撮ったらすごいことになっていました




ではいきます





3





2





1




下差し下差し下差し下差し





あんぐりちょっとちょっと、首痛くなるからやめときなって



パグそんなの関係ないでぇぇぇす!



あんぐりだいぶブチャイクだよ!



パグブサカワが売りなのでね



とまぁ毎日がコントです爆笑




今日も30℃を超えて暑いので氷をペロペロ



ワン友に教えてもらい、給水器をノズル式からお皿のタイプに変えたらお水を飲む量が増えました



鼻ぺちゃ用



上につけるボトルの目盛でどれくらい飲んだかと、おしっこの色で水分が足りてるか気にするようにしていますが一目瞭然って感じです




ただNICOさん、溺れますよ?ってくらい顔ごとガブガブ行くのでアゴからダバーって滝のように水を垂らしながら戻ってきます爆笑



一応タオル敷いてるけどほぼ意味なし笑



鼻ぺちゃあるあるなのかな?



そして最近気になっているのがスローフィーダー



早食い丸飲み系パグなので、今は先代ダックスさんが使っていた早食い防止皿を使っているのですが食器の縁が目に当たりそうなので鼻ぺちゃ対応が欲しいなと





昔と違ってワンコ用品が豊富になっていてすごいですよね



気になるものが次から次へと出てきます爆笑



パグ新しいおもちゃも欲しいです