予約していたドッグプールに行ってきましたおねがい



ライフジャケットを着けてもらい、いざ入水




パグボク今どういう状況?



緊張と怖さでしっぽが下がっています



初めはキョドっていましたが、少しずつ慣れてきたようで最後の方はしっぽをプリプリしながらスイスイ泳いでいましたラブ



これがいちばん始め、ジッタバタしてる




これは最後の方




先生がベタ付きじゃなくても自由にスイスイ



30分、あっという間でしたが陸より3倍体力を使うらしく帰りは爆睡でした



浅いところは足が着いて安全と気付いたパグ



おもちゃを気にする余裕も出ました



真夏の運動不足解消になるし室内だから天候に左右されないしまた行きたいなラブ



夏は鼻ぺちゃさんの予約がとても増えるそうです爆笑

みんな考える事は同じですね笑



パグちゃんとボクの犬かき見てた?オリンピック間に合うかな?



間に合うかもしれないね爆笑笑



あっという間に時間が来てシャンプーをしてもらい、乾かすのだけセルフです

かーさんが頑張る時間です



パグ…………



パグ撃沈滝汗



音が怖くてだいぶ動き回りましたがなんとか乾きました



お水が好きになったら夏の楽しみが増えそうですスター