コロナ3日



熱は38℃台まで落ち着きましたがノドが焼けるように痛くで固形物が食べられなくなりました

声も出ません

そして吐き気と動悸が今朝から出ています



飲み物とゼリーはなんとか口にしていますが飲み込む時にノドが激痛なので摂取量が自然と減ってしまいます



これ1週間で良くなるのか



自宅の階段を上っただけで動悸息切れ

寝ている状態から起き上がっただけで心臓バクバク



パグさんは今日も寄り添ってくれてます

おケツで



パグかーさんどしたの?



お散歩は旦那が行ってくれてますが、いつも一緒におうち遊びしているのに私が動かないし喋らないから不思議そうです



ストレス溜まるよねアセアセ



早く治すからね!



本当にずーっとくっついてます