夕方涼しくなってからお散歩へ🐾




妹に届け物があったのでピンポンしたらBuddyくんも来てくれましたラブ




パグやっほー


しっぽ振るの下手っぴなNICOがプリプリしてたので嬉しかったみたいおねがい



会えてよかったねラブラブ



抱っこ大好きBuddyくん、眠くなっちゃった爆笑


NICOさん、昨日はご機嫌ナナメでしたが今日は少し落ち着いていてお昼寝をたくさんしていました




暇〜って思うとかまってモード


妹がこれを見て『Nの発音バッチリじゃんw』とのこと笑



確かにネイティブなNなかんじ笑



お昼寝から起きてエヌエヌエヌが始まったらおうち遊びです



フセしている時、左手にお芋乗せてみたらどうなるかしらと思って乗せてみました



パグ早くヨシッって言ってくれ早くヨシって言ってくれ早くヨシッて………



マテできて偉かったね!!



パグマテ得意だよ。褒めて



褒められるの待ち爆笑



今日のお散歩ではBuddyくん、モカちゃん、せんべいくん、ハチくんに会えて嬉しかったパグなのでしたパグ