今日は朝から雨



パグつまらーん




ビロビロに伸びながらロープ遊び



その他知育玩具や家の中でコマンド練習をして過ごしましたニコニコ



午後になって雨が止んだのでおさんぽへ🐾



玄関の鍵を閉めるのにモタモタしていたらジトーっと見てました。。。



パグはよしてもらえる?



今日も大通りでステイの練習しましょー



眠くなっちゃった笑


頑張りましたスター



お散歩後は病院へ車

1年に1度の混合ワクチンです



さあさあNICOさん、ステイの練習の成果はいかに!!!!




3









2









1










パグやっほっほー




パグあそぼー



ステイならず、通常運転〜!!

お隣のおじちゃんをめっちゃ遊びに誘ってました〜笑

お相手して頂きありがとうございますm(__)m



という事でステイの練習、コツコツ頑張ります爆笑



パグステイはおやつと引き換えでーす



お読み頂きありがとうございますキラキラ