日曜日、私のお仕事前にホームセンターへニコニコ



いやぁ、暑い煽り



アスファルトがアチチだからカートまで抱っこよ〜



パグやだー!!!



パグ歩くー!!!おろせー!!!



……とまぁ、相変わらず抱っこが苦手ですアセアセ



もがいて踏ん張ってジッタバタ

想像の5倍は暴れますガーン

女の人の力では制御するのが大変なほどです



最後は諦めたようで…



パグ納得いかないけど仕方ない



なんでこんなにも抱っこが嫌なのか…



ビビりなのでお腹がピタッとくっついてないと不安なのか怖いのか

ヘソ天も絶対にしないし



それともただただ動きたいのか



会話ができたらいいのになぁ



その後私はパートに行き、早くNICOに会いたくてウキウキでただいまー!!!と帰ったら



パグあ、あなたね。はい


とチラッと見ただけで全く動きませんでしたw



しっぽブンブンの熱烈なお出迎えなどは皆無笑い泣き



触られるのも苦手だし、抱っこも苦手だし、この子は1人でマイペースに過ごすのが好きなのかな?

人が苦手なのかな?



としょっちゅう考えるのですが、ある日私が『あちぃぃぃ』と大の字で転がっていたら



スススッと腕の中に来てポスっとあごを乗っけてスースー寝始めたのを見て『あぁ、人が嫌いなわけではないんだな』と安心しましたニコニコ



NICOのペースでNICOが好きなように快適に過ごせたらそれでいいねおねがい



パグ自分のペースってのがあるの。あんまりベタベタ触らないでちょーだい。



ひらめきとはいえお手入れはあなたの健康の為だから手抜きしませんよ



パグ………


という事でお読み頂きありがとうございましたキラキラ