今日はNICOのシャンプーでしたニコニコ



ちょっと早く着いてしまい車で待ちます



時間が来てしっぽブンブンしながらお店に吸い込まれて行きました〜笑



前回と同じくシャンプーコース、オプションで光マイクロバブル+歯磨きのセットですキラキラ



お店のインスタに早速載ってました



今回のレポート



耳も歯もキレイだったみたい

よかった飛び出すハート



体重は微増、これ以上増えないように気をつけよう



帰ってきて爆睡

おててピーン





今日は日中30℃超えでした汗うさぎ



夕方涼しくなってからお散歩


NICOが付けると首のギブスみたいになるクールネックを付けて出発



夜になってもジメジメ…

窓全開でサーキュレーター回してます



監視中〜


夏はプールやりたいなぁ



でもその後のシャンプーも乾かすのも大暴れだろうなぁ……滝汗笑