昨日はネイルとまつ毛パーマの日でした



まつ毛パーマの時、『今日こそ寝ないぞ』と思うのですが毎回毎回自分のイビキで起きます滝汗笑

リクライニングシートに誘われて夢の世界に行ってしまうんですよねぇ

家でもこれくらいスっと寝られたらいいのに



今回のネイルはこんな感じです


全部の指のデザインが違ってめっちゃ好みラブ



そして恒例のパグカットイン笑







ニューおやつ

ドギーズアイランドで購入したひめたら



おいしいみたいですキラキラ



既に暑すぎるのでホームセンター行きまくってます



パグ飽きた〜、おやつ〜



今日は今年初、蚊に刺されましたえーん



ワン友に教えてもらい、NICOもお散歩前に虫除けミストやってます



お読み頂きありがとうございましたニコニコ