昨日はマザー牧場に行ってきましたパグ

2年パスポートを作ったので行きまくり爆笑



広くて自然がたくさんの場所をお散歩できるのが気持ち良くてお気に入りの場所ですキラキラ



ひらめきちゃんと座って〜



パグあいっ



朝早めに出たので土曜日でしたが道も空いていたし園内も空いていました



パグみんなお久しぶりー、NICOきたよ



パグかーさん、たのしいね!



ネモフィラがまだ咲いていました




パグビシッとできますっ



パグ地球って広いんだな。。。



暑くなってきたので午前中楽しんで、お昼食べてすぐ帰宅しましたニコニコ



パグあちぃ



5月でこんなに暑いのー!?



鼻ぺちゃにとっては悩ましい夏がやってきますね



今日はのんびり過ごしていますニコニコ



どの角度から撮っても潰れてる笑







ご覧いただきありがとうごさいました花